クイックのファクタリングで資金調達 最短即日入金 特徴を解説

ここでは、資金調達の悩みを1分でも早くスピード解決!の

ファクタリングの【QUICK(クイック)】

の紹介をしています。

➤➤➤売掛債権買取のファクタリングの詳細はこちら
クイックのファクタリングの公式サイトへ

● ファクタリングの【QUICK(クイック)】ってどんなとこ?

 

 

日本全国対応しています。

QUICK(クイック)は面倒な手続きを省き、1分でも早く

お客様の資金調達の悩みをスピード解決することを目指しているそうですよ。

 

・ファクタリングは国も認める安心の資金調達方法です。

・QUICK(クイック)は入金まで最短30分の最速ファクタリング。

・QUICK(クイック)は簡単な手続きで資金を調達できる。

 

 

クイックのファクタリングで資金調達 最短即日入金 特徴を徹底解説してますよ~
はな
はな

 

 

資金調達の悩みをスピード解決するためにQUICK(クイック)は

公式サイトの一番上に、下の図の様に設問項目を載せているんですよ。

 

 

 

QUICK(クイック)がお客様の資金調達の悩みをスピード解決することを

いかに重要なことと、捉えているか解ると思います。

 

● ファクタリング QUICK(クイック)の特徴は?

 

 

・入金まで最短30分の最速ファクタリング!

・安定の資金繰りで黒字倒産を回避

・ファクタリングは「融資」「借入れ」ではない

・取引先(売掛先)が倒産しても支払い義務は生じない

・取引先へ連絡することはありません。

・融資を受けれなくてもファクタリングの利用は可能。

・ファクタリングなら負債計上されず信用も落とさない。

 

とにかく面倒な手続きは不要というところがありがたいですよね。

 

 

◆ こんな悩みのある方はQUICK(クイック)へ連絡しましょう

 

 

・売上げはあるのに入金が遅い…

・資金不足で次の受注に回せない…

・どうしても注文しなければならない材料がある…

・金融機関からこれ以上融資を受けられない…

・資金調達をどうしたらいいかわからない…

 

 

 

どうでしょうか?

こんな悩みとはもうサヨナラしませんか?

 

 

 

QUICK(クイック)への相談は公式サイトからできますよ。

 

この下に公式サイトへの入り口があります。

>>> ファクタリングQUICK(クイック)の入り口はこちら <<<

 

◆ QUICK(クイック)との取引は2社間ファクタリングがメインです

 

 

◎ 2社間ファクタリングとは

 

 

 

◎ なぜ2社間ファクタリングなの?

 

ファクタリングはビジネススキームの一つとなっております。

 

「ファクタリングを利用しているので他の会社に売掛金を入金してください」

と言っても問題はないのですが、

 

日本の場合取引先から

「資金繰りが悪化して危ないのでは?」

と間違った認識により取引停止に追い込まれてしまうケースがあります。

 

そのようなことが起きないためにも弊社は2社間ファクタリングを推奨しております。

 

客先(取引先)様には一切連絡はいきません。

だから客先様に知られることなく資金調達ができてしまうのです。

 

 

◆ ファクタリングのQUICK(クイック)がなぜ選ばれる?

 

 

なぜ選ばれるのか、5つの理由があります。

 

 

理由 1.契約から現金化まで最短30分!

 

融資を行う場合には審査機関が行うのでとても長く、入金までに時間がかかります。すぐに資金を調達するためには融資では間に合いませんが、ファクタリングなら売掛金の売買取引ですので審査・契約は弊社が行います。売掛金がいくらあり、いくら資金化できるのか、また、いつまでに資金化できるのかを即時無料で相談いただけます。

理由 2.資金調達は小口でも大口でもOK!

 

弊社のファクタリングサービスでは、法人様でも個人事業主様でも、下限なしの~5,000万円まで取引が可能となっております。
既存の取引先企業様の業種も医療関係、建設関係、運送業、美容関係、人材派遣業と、様々いらっしゃいます。

理由 3.簡単な手続きで資金を調達できる

 

ご相談・お申し込みをしていただき、必要書類をFAXまたはメールなどにて送付していただきます。遠方の企業様はこちらに出向いていただく必要はありません。
他社で断られた場合でも柔軟に審査させていただきます。どんな些細なことでも丁寧にお答えいたしますので、お気軽にご相談ください。

理由 4.融資を断られても資金調達できる

 

弊社は融資・借入を行う貸金業ではありませんので信用情報の開示などは行わず、審査基準が全く違います。その為、審査を柔軟に行うことが可能です。あくまで「既に譲渡した売掛金の支払い」となりますので、借金にもなりません。また、保証人や担保も必要ありませんのでご安心してご相談ください。

理由 5.日本全国スピーディーに解決!

 

弊社は日本全国対応しております。書類を揃えていただき、契約から入金まで最短30分とスピーディーな対応が選ばれる一番の理由です。

QUICK(クイック)への相談は公式サイトからできますよ。

この下に公式サイトへの入り口があります。

>>> ファクタリングQUICK(クイック)の入り口はこちら <<<

◎ 関連記事

 

 

クイックのファクタリングで資金調達 最短即日入金 特徴を徹底解説してますよ~
はな
はな

◎ ファクタリング関連コラム

ファクタリング基礎知識の解説-資金調達 メリットとデメリット

ファクタリングで資金調達?その前に仕組みやメリットの確認を
ファクタリングの闇:悪質ファクタリング会社の手口 注意喚起
ファクタリング(売掛金買取)の「2社間」と「3社間」の説明
失敗しないファクタリング会社の選び方 ネットで悪徳業者を除外
請求書買取サービス(ファクタリング)とは?簡単に資金調達が可能
ファクタリング(売掛債権買取)でも買取不可の債権が有る!?
フリーランスと資金調達|ファクタリングが利用できるって本当? (コラム)

借りない!融資でもない!売掛債権買取のファクタリング

人気のファクタリング会社
おすすめの記事