えんナビのファクタリングで資金調達 特徴、成約への流れを解説

本記事では、ファクタリングで売掛金を即日資金化!の

【えんナビ】の資金調達や特徴、成約への流れを徹底解説しています。

➤➤➤ファクタリングで売掛金を即日資金化!【えんナビ】の詳細はこちら

【えんナビ】の公式サイトへ行く

● えんナビのファクタリングの特徴

 

 

まず、ファクタリングとは何だろう、というところから入っていきますね。

 

 

◇ファクタリングとは◇

 

企業様が保有している売掛金をファクタリング会社が買い取ることにより企業様へ最短1日で入金!

まだ入ってきていない売り上げを先に資金化する事ができるサービスになります。

 

 

えんナビのファクタリングで資金調達 特徴、成約への流れを徹底解説してますよ~
はな
はな

 

◆ えんナビのファクタリングのポイントは・・・

 

 

【個人事業主様でもご利用可能】

えんナビでは法人様だけではなく個人事業主様でも利用可能なんですよ。

 

 

【償還請求権無しの完全買取】

売掛先倒産リスクを含めて買取してくれます。

償還請求権の無いファクタリング(ノンリコース)お客様に保証を求めない契約です。

返還義務は発生しませんよ。

赤字決算OK。

税金滞納も問題ないのでご安心ください。

対応額は50万~5千万となります。

 

 

【徹底した秘密厳守】

えんナビは2社間契約になっておりますので売掛金取引先にだけでなく

社員や家族間にも支障をきたすことはないんです。

 

◆ 会社概要 えんナビ

 

会社概要

屋号 えんナビ
運営会社 株式会社インターテック
代表取締役 伊藤公治
所在地 東京都台東区東上野3-5-9 本池田第二ビル4階
電話番号 0120-007-567(24時間365日対応)
メール info@ennavi.tokyo
事業内容 ファクタリング業務
プライバシーポリシー 個人情報の取り扱いについて

 

 

・Google Map

 

● えんナビのファクタリングは資金調達可能額がすぐ分かる

 

えんナビは問い合わせは無料です。

30秒で出来る簡単査定というのがあるんです。

あなたの資金調達可能額がすぐ分かるんですよ。

もも
もも
ゆき
ゆき

あなたに資金調達の悩みがあるなら、まずは「えんナビ」に

無料相談してみませんか。

 

 

思っているより簡単に、それこそあっけなく

今の悩みが解消されるかもしれません。

 

 

 

 

えんナビのファクタリングで資金調達 特徴、成約への流れを徹底解説してますよ~
はな
はな

 

● えんナビだから任せられる6つのポイント

 

 

◎ POINT 1

・24時間土日祝日スピード対応

24時間365日、土日祝日も、スタッフが対応させていただきます。

最短1日・スピード資金調達可能です。

 

 

◎ POINT 2

・小額から買い取ります

売掛債権金額が50万円~5000万円、

法人様から個人事業主様まで対応させていただいております。

 

 

◎ POINT 3

・業界最低水準の手数料で安心

業界内でも最低水準の手数料(5%~)のため、

リピート率が高く、お客様満足度は93%以上です。

 

 

◎ POINT 4

・2社間、3社間のファクタリングに対応

2社間、3社間に対応させていただいております。

借りない資金調達のため信用情報への影響はありません。

 

 

◎ POINT 5

・安心のノンリコース契約

ノンリコース契約(償還請求権ナシ)のため、もしもの場合にも安心です。

 

 

◎ POINT 6

・徹底した秘密厳守

徹底した秘密厳守のため、売掛先に知られることはありません。

あなたの気持ちに寄り添い、満足度の高いサービスを提供されているんです。

 

● 成約までの流れ

 

 

 

専門スタッフがあなたの疑問に気持ちよく答えてくれますよ。

まずは、気軽に問合せしてみましょう。

当然無料ですよ。

 

 

➤➤➤問い合わせしてみる

 

● よくある質問 Q&A

 

 

ゆき
ゆき
Q:代表者個人の保証や連帯保証人は必要ですか?
A:必要ございません。
弊社では保証人や担保を必要としない資金調達が可能です。
もも
もも
ゆき
ゆき
Q:売掛金買取の最低金額はいくらですか?
A:最低50万円から買い取り業務を行わせていただいております。
法人様、個人事業主様に関わらず売掛債権を買い取らせていただきます。50万円以下でもお問い合わせください。
もも
もも
ゆき
ゆき

Q:地方なのですが、東京まで行く必要はありますか?

A:必要ございません。
弊社営業スタッフが出張させて頂く事も可能です。またお電話とメールなどで契約できる場合もございます。詳しくはお問い合わせください。
もも
もも
ゆき
ゆき

Q:現在、他社で利用中ですが利用することは可能ですか?

A:可能です。
可能でございます。現在ご利用のところよりも手数料が低い自信がございます。気軽にお問い合わせください。
もも
もも
ゆき
ゆき

Q:赤字決算でも利用可能ですか?

A:問題ございません。
審査で重要視するのは取引先の信用です。債権の有無や継続的な取引を審査させていただきますので、赤字決済でも原則問題ありません。
もも
もも
ゆき
ゆき

Q:必要な書類は何ですか?

A:対象となる請求書と3ヶ月分の通帳です。
もも
もも
ゆき
ゆき

Q:保証人や担保は必要ですか?

A:必要ありません。
もも
もも
ゆき
ゆき

Q:給与ファクタリングは行っていますか?

A:扱っておりません。

もも
もも

● まとめ

【24時間365日最短1日の資金調達が可能】

売掛金を最短で即日資金化できるそうです。

24時間365日対応していますのでいつでも連絡できますよ。

 

【来店不要で契約可能】

えんナビの営業スタッフが出張させていただくことも可能です。

またメールや電話で契約可能な場合もあるそうです、気軽に連絡しましょう。

➤➤➤【えんナビ】に連絡する

 

 

えんナビのファクタリングで資金調達 特徴、成約への流れを徹底解説してますよ~
はな
はな

◎ 関連記事 

◎ ファクタリング関連コラム 

ファクタリング基礎知識の解説-資金調達 メリットとデメリット

ファクタリングで資金調達?その前に仕組みやメリットの確認を
ファクタリングの闇:悪質ファクタリング会社の手口 注意喚起
ファクタリング(売掛金買取)の「2社間」と「3社間」の説明
失敗しないファクタリング会社の選び方 ネットで悪徳業者を除外
請求書買取サービス(ファクタリング)とは?簡単に資金調達が可能
ファクタリング(売掛債権買取)でも買取不可の債権が有る!?
フリーランスと資金調達|ファクタリングが利用できるって本当? (コラム)

ファクタリングで売掛金を即日資金化!【えんナビ】

おすすめの記事