いーばんくで資金調達 特徴・申込方法・現金化の流れの徹底解説

ここでは、ファクタリング会社「いーばんく」の

特徴、現金化の流れ、申込方法などを徹底解説しています。

➤➤➤売掛金(請求書)を売って資金繰り改善【いーばんく】の詳細はこちら
【いーばんく】の公式サイトへ

● 「いーばんく」 会社概要

 

「いーばんく」は株式会社アクシアプラスが運営しています。

 

いーばんくで資金調達 特徴・申込方法・現金化の流れの徹底解説してますよ~
はな
はな

 

 

・Google Map

 

 

● 「いーばんく」 10の特徴

 

「いーばんく」にはこの様な特徴があります。

 

<1>低手数料で、即日資金化が可能、お申し込みから資金化までのスピードに自信があります。

<2>多忙な事業主様には会社まで伺う訪問サービスを行っております。

<3>30万~5000万まで買取可能、余裕資金が生まれます。

<4>平均買取率は、債権額面の90%以上。

<5>2者間ファクタリングで徹底して秘密厳守、取引先に知られずにご利用いただけます。

<6>債権が確定した時点で即資金化が可能です。

<7>対面型の契約が出来ない方は郵送にて契約が可能です。

<8>ファクタリングは借入ではありません。金融機関の借入審査に影響はありません。

<9>ファクタリングは過去の債務整理等は影響しません。

<10>法人の種類は問いません。

 

◆ 「いーばんく」と他社との比較

 

他社との比較です

 

 

● 「いーばんく」のファクタリングでの現金化の流れ

 

お問い合わせから契約完了・現金化までの流れです。

 

 

 

 

 

 

 

● 「いーばんく」へ問い合わせの申込方法

 

申込みは「いーばんく」の公式サイトから行います。

 

まずは、公式サイトに入りましょう。

 

この下から入れます。

 

【いーばんく】の公式サイトへ入る

 

 

公式サイトに入ると、下図のボタンがあります。

 

 

 

 

このボタンをポチっと押します。

下図に変わります。

 

 

 

 

 

無料査定依頼フォームの画面ですね。

必須箇所は忘れずに全部記入してください。

 

 

 

記入後、一番下の「確認画面へ」ボタンを押します。

出てきた確認画面で確認後、送信ボタンを押します。

 

 

 

これで完了です。

あとは「いーばんく」からの連絡待ちです。

 

● まとめ

 

「いーばんく」は下記の様な方からの連絡を待っているようです。

 

① 日本全国の売掛金をお持ちの法人または個人事業主様

② 入金は確定してるのに今仕入れるお金がない事業主様

③ 仕事は順調なのに融資が受けれず、資金が足りない事業主様

④ 赤字決算、社保の延滞等があっても売掛金があればファクタリング可能です。

⑤ 保証人・担保は必要ありません。

 

 

いーばんくで資金調達 特徴・申込方法・現金化の流れの徹底解説してますよ~
はな
はな

◎ 関連記事

◎ ファクタリング関連コラム

ファクタリング基礎知識の解説-資金調達 メリットとデメリット

ファクタリングで資金調達?その前に仕組みやメリットの確認を
ファクタリングの闇:悪質ファクタリング会社の手口 注意喚起
ファクタリング(売掛金買取)の「2社間」と「3社間」の説明
失敗しないファクタリング会社の選び方 ネットで悪徳業者を除外
請求書買取サービス(ファクタリング)とは?簡単に資金調達が可能
ファクタリング(売掛債権買取)でも買取不可の債権が有る!?
フリーランスと資金調達|ファクタリングが利用できるって本当? (コラム)

売掛金(請求書)を売って資金繰り改善【いーばんく】

おすすめの記事