ジャパンマネジメントで資金調達 東京,福岡&全国 口コミやQ&A

本記事では、スピード審査!ファクタリングで事業資金調達の

(ジャパンマネジメント)の口コミやQ&Aを徹底解説しています。

➤➤➤事業資金調達なら【ジャパンマネジメント】の詳細はこちら

【ジャパンマネジメント】の公式サイトへ

● 「ジャパンマネジメント」の概要

 

「ジャパンマネジメント」のファクタリングは借入れにならない

返済不要の資金調達方法なんです。

 

万が一、売掛先が倒産などにより、支払い不能になっても、

お客様が代わりに返済する必要はありません。

 

「ジャパンマネジメント」は東京と福岡に拠点を置き、全国対応しています。

中小企業や個人事業主の方が利用されてるようですね。

(但し、売掛先は法人に限ります。)

 

 

 

● 「ジャパンマネジメント」のファクタリングサービス 5つの特徴

 

 

ジャパンマネジメントのファクタリングサービスの特徴は5つあります。

 

1.最短即日で資金をご用意

2.全国対応(出張買取OK)

3.返済不要(ファクタリング利用企業に売掛先からの集金業務を代行して頂きます。)

4.保証人・担保不要

5.顧客満足度に自信あり(顧客に的確な経営アドバイス、

    アフターフォローも欠かしません。高い成約率を誇り、業界ナンバー1を目指します。)

 

 

ファクタリングには「2社間」と「3社間」があります。

 

そのそれぞれの特徴は、下の記事で述べています。

どうぞ参考にしてください。

 

ファクタリングの2社間と3社間の違いを詳しく解説 おすすめ会社を紹介

 

 

● 「ジャパンマネジメント」のファクタリングサービへの口コミ

 

oosawa masafumi   [usr 5.0 size=20]
急な資金需要が出てしまい、色々あたりましたが全て断られたところで最後の頼みとジャパンマネジメントさんに相談しました。
親切丁寧に対応してくださり、希望額通り買取して頂き助かりました。
本当にありがとうございました。
白石ひろし  [usr 5.0 size=20]
急な資金をすぐに用意していただけました。
ファクタリング以外にも、色々な資金調達
を教えていただきありがとうこざいました。
なのたま  [usr 4.0 size=20]
ジャパンマネジメントさんのファクタリングサービスは、
親切・丁寧・迅速で、本当に安心してファクタリング契約ができました。
以前は別のファクタリング会社を利用していたのですが、
今後また資金に困ったらジャパンマネジメントさんを利用させてもらいます。

 

● よくある質問 Q&A

 

 

赤字決算なのですが、資金調達は可能ですか?

はい、可能です。銀行融資を断られた、リスケジュール中など信用情報に問題があっても資金調達は可能です。

消費税の滞納があっても資金調達は可能ですか?

はい、可能です。滞納状況にもよりますのでまずはご連絡ください。

保証人は必要ですか?

いいえ、必要ありません。是非ご連絡ください。

個人事業主ですが、利用できますか?

個人事業主NGのファクタリング会社が多いですが、ジャパンマネジメントでは個人事業主にも対応しております。

遠方なので来社出来ませんが、資金調達は可能ですか?

大丈夫です。当社は福岡県と東京都にオフィスがあります。近郊の当社スタッフが出張致します。

資金調達完了までの日数はどれくらいでしょうか?

銀行融資だと、2週間から4週間は掛かりますが、ファクタリングだと最短1日で資金調達できます。

売掛金を買い取って頂くのに条件はありますか?

請求が確定している債権、請求後入金待ちの債権になります。遅延債権・回収不能な債権・虚偽債権は ファクタリング対象外とさせて頂きます。

ファクタリング(売掛債権の売買)では、売掛先に知られることはありますか?

二者間契約だと売掛先に知られることはありません。
売掛先に対して通知を留保することで売掛先に知られずにお取引が出来ます。

ファクタリング(売掛債権売買取引)では債権譲渡登記は必要ですか?

原則として2社間ファクタリングは債権譲渡登記の留保も可能です。
お客様が登記を望まないのであれば、登記は行いません。

資金繰り表とはどのようなものですか?

売り上げ」は現預金回収ベース、「経費」も現預金の支払ベースで表します。
売り上げから経費を引いた収支は、現預金で手元に残る金額を表します。
営業で得た利益ではなく、営業で得た現預金ということです。損益計算書の損益とは意味合いが異なります。

社会保険料の滞納がありますが、ファクタリング可能ですか?

滞納状況をお聞かせください。分納中であれば可能ですのでスタッフにご相談下さい。

ファクタリングと手形割引何が違うの?

この下に詳しく記事にしています。参考にしてください。

売掛債権担保融資とファクタリングの違いは?

簡単に説明するとファクタリングは買取ですので売掛先から回収できなくても、
ファクタリング申込み会社に返済義務はありません。

福岡県の会社ですが、売掛先は鹿児島県です。他県の会社でも大丈夫ですか?

全く問題ありません。日本国内の企業であれば、ファクタリング可能です。

銀行融資の審査にファクタリングはマイナスになりませんか?

特別マイナスになるということはありません。銀行は継続して利益を出している企業かどうかをチェックします。 特別損失(債権譲渡損)の項目はそこまで重視しておりません。

借り入れがいっぱいで、ノンバンクから融資を断られました。大丈夫ですか?

ファクタリングと借り入れは違います。審査方法も条件も違うので是非ご相談下さい。

ファクタリングの手数料はいくらですか?

三社間ファクタリングだと3%~10%、二社間ファクタリングだと10%~20%がおおよその相場になります。 売掛金の種類、売掛先の規模・財務状況などに応じて算出されます。

ファクタリングの審査基準を教えて下さい。

まず第一に、売掛先の信用度、経営状況、取引期間の長さ、
そしてファクタリング利用会社の信用度、代表者さまの人柄などです。

支払期日前に返済しても良いですか?

返済は受け付けておりません。ファクタリングですので、売掛先からの入金を
ジャパンマネジメントへの決済口座にご入金下さい。

 

● まとめ

 

ジャパンマネジメントは来店不要で全国対応しています。

請求書の現金化は最短当日が可能です。

最大5,000万円まで。

 

東京・福岡を中心に、24時間・日本全国の相談を受け付けてくれます。

 

申込みは、ジャパンマネジメントの公式サイトから行います。

公式サイトはこの下から入れますよ。

⇒【ジャパンマネジメント】の公式サイトへ入る

公式サイトに下図のボタンがあります。

 

それをクリックしてください。問い合わせ画面に変わります。

 

 

◎ 関連記事

株式会社No.1で資金調達 最短即日 口コミ,特徴,手数料を徹底解説

ファクタリングZEROで資金調達 即日対応,来店不要,全国対応

QuQuMo online(ククモ)で資金調達 WEBで完結の新たなサービス

トップ・マネジメントのファクタリング 手数料,申込方法など解説

エスコムのファクタリング 手数料や必要書類等の会社情報を解説

個人事業主向けファクタリング MSFJ 特徴,手数料,申込方法を解説

 ◎ ファクタリング関連コラム

ファクタリング基礎知識の解説-資金調達 メリットとデメリット

ファクタリングで資金調達-即日も可能な仕組みや手数料について

ファクタリングの悪質業者に要注意 手口の特徴や事例を徹底解説

ファクタリングの2社間と3社間の違いを詳しく解説 おすすめ会社を紹介

ファクタリング会社の選び方 悪徳業者を見極め安全な資金調達を

ファクタリングとは 即日で資金調達の仕組み 2社間・3社間の違い

ファクタリングで買取不可の債権とは?利用前に確認が大事ですよ

フリーランス・個人事業主の資金調達 最短即日はファクタリング

事業資金調達なら【ジャパンマネジメント】

このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。

ありがとうございました。
TOPページへ戻る

おすすめの記事