アンカーガーディアンのファクタリング 手数料,口コミ,活用事例

アンカーガーディアンのファクタリングは乗り換え歓迎!

最短即日で売掛金を現金化。

業界最高水準のサービス手数料で九州から関西・中部の西日本全域に対応。

ここでは、そんな「アンカーガーディアン」の会社情報から

手数料・口コミ・活用事例の生の声などを解説しています。

>>> 資金調達(アンカーガーディアン)の詳細はこちら
資金調達(アンカーガーディアン)の公式サイトへ

● アンカーガーディアンの会社概要

 

アンカーガーディアンは、会社経営者様が抱える「資金繰り」に対する悩みを

全面的にバックアップさせていただけるよう福岡で創業した

売掛金買取サービス会社(ファクタリング会社)なんですよ。

 

アンカーガーディアンのファクタリング 手数料,口コミ,活用事例ですよ~
はな
はな

 

 

・Google Map

クリックすると下に開きます。もう一度クリックすると閉じます

本社

 

 

大阪支社

 

◆ アンカーガーディアンのファクタリングのメリット

 

 

保証人不要で最短で即日資金調達可能なアンカーガーディアンのメリットです。

・柔軟な審査

・どこよりも早い最短即日資金化

・100%買取実施・九州から関西の西日本全域をカバー

・30秒で出来る無料診断あり

 

 

● アンカーガーディアンの手数料

 

ファクタリングの手数料はどの様な基準で決められているんでしょうか・

きっと気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

◆ 手数料の決定はこの様な方法で決定しているんですよ。

 

 

ファクタリング手数料は以下の方法で決定します。

① 3社間ファクタリングor2社間ファクタリング

② 債権譲渡登記の有無

③ 売掛先の信頼度

④ 取引実績

 

主にこの4項目をメインにして総合的に判断しているようですね。

 

 

◎ 手数料の目安

3社間ファクタリング:3~10%

2社間ファクタリング:5~15%

 

アンカーガーディアンでは相談時にスピードと手数料のどちらを重視したいか、

これを先に伝えておくと、案内がスムーズに進みますよ。ということです。

 

 

◆ アンカーガーディアンの手数料

 

 

ファクタリング手数料(一例)

 

 

 

これは平均的な条件での算出ということです。

実際の買取手数料は変動する場合があるということです。

 

 

◎ アンカーガーディアンの公式サイトでは下図のような

“買取可能額を無料診断”が設置してあります。

是非一度試されたらどうでょうでしょうか。

 

➤➤➤「買取可能額を無料診断」を試してみる

 

 

 

いくら使っても無料ですから遠慮せずに試してくださいね。

 

アンカーガーディアンの公式サイトはこの下から入れます。

 

↓↓↓・・・↓↓↓・・・↓↓↓

 

>>> アンカーガーディアンの公式サイトはこちら
アンカーガーディアンの公式サイトへ行く

 

● アンカーガーディアンのファクタリングへの口コミ

 

 

Google Mapに寄せられていた口コミです。

 

クリックすると下に開きます。もう一度クリックすると閉じます
高橋修  5 out of 5 stars (5 / 5)
過去に1社のファクタリング会社と取り引きをしていました。
4ヶ月利用しても手数料が全く下がる事がなかった為、別のファクタリング会社にあたることにしました。
そこでアンカーガーディアンに審査してもらうことにしました。
スタッフと話す中で手数料を今よりも必ず良くするというお言葉を頂き、こちらのアンカーガーディアンに決めました。
契約して2ヶ月ですが、すでに以前のファクタリング会社よりも手数料も安くなり、何よりも迅速な対応が有り難いです。
m h  5 out of 5 stars (5 / 5)
今回初めてファクタリングを利用させて頂きました。
ネットでファクタリングについて調べると、ネガティブな情報が多くあった為とても不安でしたが、実際は急な利用にも関わらず早い対応と誠意ある対応をして頂き本当に有り難かったです。
他者のファクタリング会社2社に相見積もりをとりましたが、手数料自体はあまり変わらず少し安い程度でしたが何よりスタッフの対応の良さと、契約後のフォローまでして頂き助かりました。
one nerv  5 out of 5 stars (5 / 5)
何度か利用させていただきました。
いつも親切で丁寧な対応ありがとうございます。
今後も利用させてもらいます。
塗装前田  1 out of 5 stars (1 / 5)
急な入用で問い合わせをしたが即日は難しいと言われてしまい、結局ファクタリングをしてもらうことはできなかった。よく考えると手数料も高かったし対応もあまりよくなかったので全然いいが。

 

● アンカーガーディアンのファクタリングの活用事例

 

 

過去にアンカーガーディアンのファクタリングを利用したお客様の生の声です。

 

クリックすると下に開きます。もう一度クリックすると閉じます

 

● まとめ

 

アンカーガーディアンのファクタリングは、

通常の入金サイクルを待たずに資金調達を行う事ができるため、

経営におけるスピード感が圧倒的に早くなるというのが特徴です。

 

九州から関西・中部の西日本全域に対応しており、個人事業主、法人の経営者問わず、

法人相手の売掛金(債権)を所有している方全般がアンカーガーディアンのお客様です。

 

 

下記のような方は早急にアンカーガーディアンに連絡を取りましょう。

・一刻も早く資金調達を必要としている企業

・業務拡大

・法人設立日があさい

・銀行融資がおりない

・支払いの資金がない(下請けや銀行など)

・黒字倒産のおそれがある

 

 

決算が赤字続き、税金の未納がある、金融機関の融資やビジネスローンの審査を否決された、

借入ブラック、信用情報に問題があるといった方に最適のサービスですよ。

◎ 関連記事

 

 

アンカーガーディアンのファクタリング 手数料,口コミ,活用事例ですよ~
はな
はな

資金調達(アンカーガーディアン)

人気のファクタリング会社
おすすめの記事