ゼクシィ保険ショップで無料相談 お金や家族や保険のことなど

ライフプランに迷っている方、新婚夫婦の方など、

これから先の人生設計を真剣に考えている方へ連絡があります。

 

妊娠出産、子育て学費、住宅購入、保険の見直し、収入と生活費、老後の備えなど。

こんなにもたくさんのことが、必ず押し寄せてきます。

 

独りで考えていても、良い結果は出にくいでしょう。

やはり専門の知識、経験を持つ人に相談するのが最善でしょう。

 

そこでたくさんある保険ショップの中から

 

「ゼクシィ保険ショップ」

をピックアップしました。

 

「ゼクシィ保険ショップ」での相談は完全無料ですよ。

 

どうぞ心配なさらずに、読み進めてください。

● 「ゼクシィ保険ショップ」での相談でわかること

✅ ライフプランシミュレーションでお金の「見える化」ができる!

ファイナンシャルアドバイザーと一緒に、ライフプランのシミュレーション。
実現したい希望がわかることで必要なお金も見えてきます。
わからないこと、不安なことも相談しながら進められるので安心!

✅ 家計改善や将来への備え方がわかる!

いつ何にいくらお金が必要かがわかれば、どう備えるべきかも見えてきます。
家計のやりくりやお金の貯め方のご相談もできます。

✅ 万が一への備え方がわかる!

毎月の収入に合わせて、おふたりに合った支出と貯蓄の割合などをご提案します。
けがや病気、また万が一への備えについてもあわせて検討することで、
いざというときのお金の不安にも備えることができます。

● 「ゼクシィ保険ショップ」で具体的に何を相談できるの?

妊娠、出産のこと

家計のやりくり

子育て・学費のこと

保険のこと

住まいのお金のこと

住まいのお金のこと

 

 

漠然とした不安を感じていても、これらの事を相談していくうちに具体的な考えがまとまってきます。

➤➤➤ 詳細をみる

● 「ゼクシィ保険ショップ」のここがいいんです

✔ 相談は何度でも全て無料

✔ 満足度97%

✔ 不要な提案はしません

✔ 家計プラン表を無料プレゼント

 

この様な人生に関わることを相談しても一度では、なかなか理解できないと思います。

 

何度でも相談しましょう。何度相談しても完全無料です。
あなたやパートナーのことを第一に考えた提案を重点的に致します。

● 「ゼクシィ保険ショップ」相談の流れ

1.webで相談予約する

2.店舗に来店、オンライン相談はご自宅で♪

3.受け付け後、相談スタート!

4.ライフプランのシミュレーション

5.家計のやりくり・貯蓄のアドバイス

6.ライフプランに合った保険のご提案

7.加入後のサポート

 

 

 

「なんとなく不安」
「何を相談していいかわからない」
という方でも安心してください。

 

 

まだこれからのお金や保険のことなどをおふたりで話しきれていなくても大丈夫です。

まずは一緒に考えてみるきっかけとして、お気軽に相談してみましょう。

➤➤➤ 気軽に相談してみる

保険の無料相談・見直しならゼクシィ保険ショップ

おすすめの記事