
ここでは、FPによる【生命保険の究極の見直し】の
無料相談の内容や申込み方などの詳細情報をお届けしています。
>>>無料で生命保険の見直し「究極の見直し」の詳細はこちら
「究極の見直し」の公式サイトへ
目次(項目をクリックするとそこへ飛びます)
● 生命保険の「究極の見直し」の無料相談の内容は?
生命保険の見直しの無料相談って何を相談したらいいの?
こんな思いを持っている方はいらっしゃいませんか。
特に保険に初めて入る方、入っているが初めて見直す方にとっては
少し敷居が高いかも知れませんね。
そんなことに触れて進めていきます。
◆ ライフプラン
あなたの今後の様々な人生において、どの様なお金の流れが出てくるのでしょうか。
どこかで問題が発生しないか、などをFP(ファイナンシャルプランナー)と一緒に
確認していきます。
・子供の教育資金はしっかり準備できていますか?
・老後の生活は大丈夫ですか?
・家計の支出に無駄はないですか?
・保険・住宅ローン・教育資金・老後生活設計・資産運用など
ライフプラン全体から、問題点を分析して、
夢の実現(より豊かな暮らし)への、お手伝いをするのです。
ここで、あなたの人生をグラフで見てみましょう。
(一例)
現在の生活は、支出が大きく将来への貯蓄が出来ていません。
その為、老後の生活は大変心配です。
そこで、将来のライフイベントに備えて、
計画的な貯蓄(ファイナンシャル・プランニング)を行います。
キャッシュフローは長期に渡りプラスに転じ、
将来の夢である、マイホーム・マイカー・悠々自適なセカンドライフが見えてきます。
計画的な貯蓄、家計の見直しをすることで、将来の不安が解消されます。
目標を実現するためにライフプランを作成しましょう。
◆ ライフプラン相談の内容
ライフプラン相談では、以下のような相談にズバリ答えてくれますよ。
こんな内容でライフプラン相談
◎ 住宅ローンや保険の見直しをしたい!
◎ 将来に備えた貯蓄の取り組み方を知りたい!
◎ 家計の無駄を減らしたい!
◎ 教育資金などの上手な積み立て方法を知りたい!
◎ 将来のライフプランの問題点が知りたい!
最終的な改善プランの実行のお手伝いが必要な場合には、
保険商品・資産運用(投資信託など)、住宅ローン、
不動産の売却・購入(優良不動産業者の紹介など)もしてくれます。
キャッシュフロー分析などをご希望される場合には、事前に現在の収入や支出の明細などを把握してご参加ください。
その他、住宅ローン相談であれば、住宅ローンの返済予定表、保険相談の場合には加入中の保険証券などを事前に準備の上ご参加ください。
細かい資料がそろっているほど、精度の高いコンサルティングが可能になります。
「究極の見直し」の公式サイトへ入る
● 無料相談の申込みは? 相談の流れ
Webから簡単に生命保険の見直し・専門家と相談できますよ。
相談の流れは3ステップです。
STEP 1:簡単5分 Webから申込み
まずは、現在お客様が加入している生命保険の分析、
未加入の方は現在のステージに必要な保障を分析する為の
必要事項を入力していただきます。
(申込みの方法は、この項目の一番下で詳しく説明しています)
STEP 2:無料で専門家と相談
将来設計の専門家ファイナンシャルプランナーが、
お客様と一緒に最適な保障プランを導き出します。
STEP 3:あなただけの保険の最適化
導き出された保障プランに対しては、複数の生命保険会社に渡る場合でも
一括してお申込み完了まで責任を持って行います。
それでは、次に無料相談の申込みの方法を解説します。
◆ 無料相談の申込みの方法
申込みは「究極の見直し」の公式サイトから始めます。
公式サイトはこの下から入れます。
・・・・・↓↓↓
「究極の見直し」の公式サイトへ入る
ボタンにカーソルを載せると下図のように赤く色が変わります。
驚かないでくださいね。
このボタンをポチっと押します。
下図に変わります。
この申込書の必須箇所には全部記入してください。
それ以外の所もできるだけ記入しましょう。
一番下の方に
「ご利用規約にご同意いただけましたらチェックしてください。」
が有ります。見逃さないようにね。
全部書き込みが済んだら、一番下の
「入力内容の確認へ」ボタンを押しましょう。
確認画面に変わりましたね。
問題なければ送信ボタンを押します。
これで申し込みは終わりです。
あとは店側からの連絡待ちです。
「究極の見直し」の公式サイトへ入る
● まとめ
現在、生命保険に入っている人は、殆どが以下のような状況ということですよ。
・誘われるままに入っている。
まずはその時その時の保険加入の目的を明確にする
・本当に必要な保証を知らない
本当に必要な保障額を見 極め・検討し・保障の中身を理解する事
・どの商品を選んだらいいか分からない
自分なりの判断基準をもった上で、いくつかの商品を比較・検討する
これは個人ではかなり無理だと思います。
やはりプロに相談した方がよさそうですね。
◎ 日本最大級のネットワークで、
あなた専属のファイナンシャルプランナー
を紹介してもらいましょう。